※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
サプリ・健康

昨日から腹痛です。ぞくぞくして、吐き気も少しありましたが、今日は腹…

昨日から腹痛です。

ぞくぞくして、吐き気も少しありましたが、今日は腹痛のみです。

何か食べたり飲んだりするとお腹下すので、日中は娘と2人でこもるわけにはいかず、口を湿らす程度しかできません。
昨日旦那が帰ってきてからは痛くなっても何か食べなきゃと思って、ポカリ一杯とゼリー1つ食べました。

空腹感はありますが、お腹はあまりすきません。
でも、今気付いたんですが胃がパンパンです。

憔悴しているわけではないので、大丈夫とは思うんですが、周りに頼る人もおらず、ファミリーサポートも登録しておらず、娘を預ける所もないので病院にはいけず、明日の旦那の休みまでは耐えるしかありません(>_<)

やはり耐えるしかないのですかね(>_<)

とりあえず、この状態で育児するのが苦痛だし、出かけられないから娘が可哀想で(>_<)

コメント

明日、旦那さんが休みなら今日仕事終わったら夜間の病院行ってみてはいかがですか(/。\)?

• pokomom

pokomom

ありがとうございます(>_<)
    病院行ってきました!

• 2月23日