※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

義母さんが風呂場の排水口の掃除をしているので、夫婦が掃除しなかったことを反省しています。義母さんが不在の際にも掃除をすべきだったのか悩んでいます。

風呂場の排水口いつも同居してる
義母さんがしていて

先程は私と旦那の部屋にきて
なんで排水口の掃除の途中で風呂みんな入れるのか
わからないんだけどと言われました。

いつも義母さんやってたので
今回もするのかと思っていたのですが。

私達夫婦が掃除しなかったのが
悪かったのですよね。。。🥺?

コメント

ママリ

排水口の掃除の最中ってことですか?
例えばカビキラーとかパイプユニッシュとか漬け置き中だったとかなら、まだ作業中なのにお風呂はいらないでよ〜とは思いますが、一言声かけてくれれば良いのにって感じですね💦

  • m

    m

    カビキラーとかの洗剤の香り等はしなかったです。

    • 10月2日
ハラミ

お義母さんが排水口掃除をしてた途中でmさんファミリーがお風呂に入ったって事では無くてですか?🤔💦

  • m

    m

    排水口の蓋?に髪の毛等が付いていた状態で
    私たちがお風呂にそのまま入ってしまったからだとおまいます😭

    • 10月2日
まろん

排水溝の掃除は誰がしてもいいと思いますよ😓
掃除をするときに声かけは必要かなと思いました。