※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
妊娠・出産

病院に行ってみたほうがいいですか?産後の出血が再発している場合は、専門家の診察が必要です。

産後の悪露について!

1月17日に出産し、1ヶ月と少したちました!
1ヶ月検診までは悪露も落ち着いており出血もなくたまにナプキンに茶色のものがつくだけでした!

1ヶ月検診で、内診をしたからかその日は少し出血がありました!
止血剤を3日分もらいました!
止血剤をもらった三日間と昨日も出血もなくいつも通りだったのですが、今日はまた出血がありました。
量はそんなに多くないですが、鮮血です!

病院には行ってみたほうがいいんですか?

コメント

ぶるぞん

出産後は不正出血とか起こりやすいので、とりあえず様子見でいいと思いますよ😊
1週間ぐらいたっても止まらないなら行った方がいいと思いますし、生理っぽいならもう1ヶ月様子見た方がいいです😊!
でも気になって仕方ないなら病院行くのが1番ですよ💕
私は不正出血かな〜?って思ってたら1ヶ月後から生理再開でした(´°ω°`)