※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の兄の家建てに祝い金を渡された親についてどう思いますか?要相談。相談なしに3万円支払われ、現金不足。要連絡なしに祝い金渡され、返金要求。

【夫の兄の家建てについて、勝手に祝い金を渡された親についてどう思いますか?】

勝手に相談もなくお祝いを渡す親
どう思いますか?


夫の兄が七月に家を建てたそうです。

勝手に旦那の親が、祝い金(3万円)を
払っていたそうです。
私はなんの相談もされていません。💦


こういうのってまず一言わたしにも連絡しません?
旦那とわたしになんの相談もなし。

今の生活状況としては
カードばかりの生活で現金が手元にない状態。



それでおいて勝手にお祝いを兄に渡して

いきなり3万円かえしてと
旦那の親が入ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと嫌かもですが、先にお兄さんに本当かどうか確認しますね😅

てんまま

ご主人のお兄様が家を建てて、
ご主人のご両親が、お祝いを渡した。ってことですよね?
全然相談なくてもいいと思うのですが

もしかして
「(弟・ご主人)から、という体で建て替えて渡しておいたよ」ってことですか?

それはびっくりします😅
嘘かもしれないので、断ります。そしてお兄さんに確認します…!

ブラウン

私は実母が勝手にお年玉あげてました😟一度あげたら額を下げられないし…腹たちました😑

知らんわ!って言って払わなくてもいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんからだよ
って三万渡したってことですよね?
で、渡しといたから返して!と。
ありえないですね😭