※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

切れ痔で血の量が多く、便器に流れることがある症状です。同じ症状の方いますか?

【切れ痔の症状と血の量について】

切れ痔の人いますか?
元々学生の時から痔があったのですが産後から結構切れが酷くなったのか血の量も多いです。

最初ペーパーにだけ血がついてたけどさっき小さい方したら一緒に血もでていました。

鮮やかな赤色だったけど切れ痔でも便器の方に流れるくらい出ることもありますかね?

1年前くらいにも一度こういうことがあり病院で検査したところ切れ痔だねーと言われてそんな酷くないから大丈夫だよって言われたのですが近々病院行くつもりです。

切れ痔のわりにそこまで痛みがない
(うっすら右側がヒリッとしているような感じはします)、
血が便器の方まで流れていたという症状ですが
切れ痔の方、同じ症状ありますか?

コメント

ママリ

よく切れるので、全然ありますよ〜😅
硬いのを頑張って出すと切れます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大の方で一度切れてしまい、さっき小の方でトイレ入ったら血が流れていて驚いたのですがそういうこともありますか?

• 10月2日
ママリ

私はいぼ痔でしたが、妊娠中痔が酷くなってた時は小をした時も便器まで血が出た事あります💦
便座に座る姿勢?が痔を刺激してるのかなと勝手に思ってました💦
とはいえ重大な病気の可能性もゼロではないと思うので、病院でしっかり検査してもらってくださいね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、明日病院行ってきます!回答ありがとうございます😊

• 10月3日