※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らず焦っています。母乳とミルク混合で痩せないので、皆さんの経験やアドバイスを聞きたいです。

産後の体重の減りについて

母乳よりの混合です。一日1回だけミルクでそれ以外は母乳なんですが全然痩せません😭笑
母乳だと、食べても痩せるよ!とか太らないよ!とか聞いてたのに普通に太るし、痩せないです😱もう出産から2ヶ月経ったのに全然体重減らなくて焦ってます💦
皆さん、いつ頃から痩せ始めたか、どうやって痩せたかなど教えてください🥺

コメント

deleted user

母乳寄りの混合です。
ダイエット頑張りました😂

2ヶ月頃まで6キロほど落ちて、
3ヶ月からダイエットスタート
8か月頃にトータル14キロです。

1人目だったので、とーにーかーく外を散歩しました。1〜2時間です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥹明日こそは散歩しよう!と思って眠気に負けて一緒にぐーたらしちゃってます🥲笑
    歩くのいいんですね!頑張ります😍

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その頃は、外に出て5分で息切れして帰ってました🤣
    まとめて睡眠もとれないし、産後だしで体力もってかれますよね💦

    • 10月2日
みふ

体重が完全に元に戻ったのは最近です!妊娠前より少し痩せました。家で筋トレしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年くらいかかるんですね💦
    もっと楽に痩せられるかと思ってました😳笑

    • 10月2日