※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが三人いますが、妊娠してる友達や家族を見ると羨ましく思います。何故なんでしょうか。。同じ方いますか??

子どもが三人いますが、妊娠してる友達や家族を見ると羨ましく思います。何故なんでしょうか。。同じ方いますか??

コメント

ゆっち

なりますなります!😳同じ方がいることに驚きです!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです。三人目欲しいなとかありますか??

• 10月2日
  • ゆっち

ゆっち

思ってます!思ってます!😂✨友達も3人目妊娠中で、なんなら通りすがった人がお腹大きくても羨ましく思っちゃいます😂

• 10月2日
na

なります!!
3人目欲しいなぁ〜と思ってしまいます😂!
妊娠中は辛すぎてもう嫌だ😭ってなってたのになんでだろうって思います😂

はじめてのママリ🔰

45になっても妊婦さん羨ましいですよ😂女性のサガというか生殖本能が揺さぶられるのでしょうな

ちき

4人子どもがいる知り合いが「4人生んだら赤ちゃん羨ましいって思わなくなった」と言っていたので、もしかしたらもう1人欲しいのかなと思いました😊

私もいずれ3人目欲しいと思ってるので妊婦さんいいなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

子ども2人ですが羨ましくなります!
経済的に3人目は無理でもう2度と赤ちゃん産めないので、余計羨ましくなるのかもしれません😂

ちー

羨ましく思います😊
私は妊娠中から首座り前くらいの時期が一番幸せなのでそう思うのかな~って😍

はじめてのままり

2人ですがほしいです〜💘
今は手一杯で無理なので3.4年後に欲しいなって計画中ですが、今すぐにでも本当は欲しいです。🥹

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃん可愛いなって
思いますね。。。

まだ一人が赤ちゃんみたいな扱いですが…

もうすでに懐かしいから
小さい子みたりすると
あーいいなとは思いますね。(笑)

根本的に好きなんだと思います!

何も考えなくていいなら
あと二人ぐらいはほしいです(笑)

無理だと思うので
ほぼ終了だと思いますが…
わんちゃんないかなとかは日々思いますね。