※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に息子が頭から落ちたが、外傷は赤いおデコくらい。救急病院に行くべき?他の方の経験知りたい。

【旦那に息子を見てもらっていたら、頭から落ちちゃったみたいです。救急病院に行くべきでしょうか?】

旦那に息子を見てもらっていたら
頭から落ちちゃったみたいです💦うつ伏せで。
どんな状況かどんな形で落ちたか分かりませんが
大泣きしていて抱き抱えたらすぐに治まりました。
母乳もいつも通り飲みます。
全身チェックして特に変わりなく
外傷はおデコが赤いくらいです。
救急病院に行くべきでしょうか?
明日でも大丈夫でしょうか?
他のお母さん方、お父さん方同じような
経験をされた方いらっしゃいませんか?😭
任せた私が悪いと自己嫌悪。
息子には本当に悪い事をしました、、、、

コメント

na

私も抱っこ紐で次女を抱っこしてて段差に気づかず前に転んで頭をコンクリートに打ってしまったことありました😭😭
その時は長女のお迎えに保育園行く最中で泣きそうになりながらお迎え行ってすぐ脳神経外科に行きました💦
でも、レントゲンとかとってもなんともなくたんこぶもできずで異常なかったです!
心配でしたらすぐ病院に行ったほうが安心すると思います!!

本当に気をつけて抱っこしないとと思いました😭😭
私は旦那ではなく自分だったので本当自分が嫌になって最悪すぎました😭

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

naさんもお子さんも大丈夫でしたか??それは心配になりますよね😭😭
    そうですよね!!朝方まで様子見たので今日病院に行ってみようと思います‼️ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月3日
のぼりべつ

いつもと様子は変わらないですか?
どのくらいの高さから落ちたかは分かりませんが吐いたり目線が合わなかったり寝て起こしても起きないとかがなければ様子見して心配であれば明日受診でも大丈夫だと思います🥺

はじめてのママリ🔰

とろろさんに教えていただいたことを気をつけて夜間から朝方にかけてみていたのですが特に変わりなく過ごしています。高さはベット➕子供マットレス分のところからなので70~80cmくらいあるかもしれません😭
    ご親切にありがとうございました!!今から一応病院へ行こうと思います!!

• 10月3日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

頭は怖いですよね💦
    私も息子の時抱っこ紐で散歩中転んでアスファルトに頭ぶつけてしまったことあって泣きながら脳外科行きました😭
    手で守ったけど反動でコツンってぶつけただけでもコンクリートだったので不安で不安で:;( ∩´﹏`∩ );:

おでこは骨が硬いって言われてるけど生後1ヶ月ならまだ怖いですよね💦
    お大事になさってください😊

• 10月3日

はじめてのママリ🔰

脳外科行ってきました。特に何も無く診察が終わりました☺️病院に行ったことで自分が安心できるので行ってよかったです‼️
    心強いコメント助かりました。ありがとうございました♡♡

• 10月3日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

なんともなくて良かったです❤️
    旦那さんにも気をつけるように口酸っぱく言わなきゃですね!

• 10月3日

はじめてのママリ🔰

ほんとに‼️言わなきゃです‼️今日もチクチク言っちゃいました🤣笑
    でも、私も気をつけなきゃですよね😌笑笑

• 10月3日