※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日の学童利用について、平日忙しい看護師が悩んでいます。子供が少なく、帰る子も早いため、8時から15時の預けは可哀想か悩んでいます。

土曜日の学童について
月2回くらい土曜も預けて働こうかなと思ってました。看護師で平日は忙しいし、やすみの方が落ち着いてます。
学童利用してる子が2人しかおらず昼過ぎには今の状態だと帰る子たちのようです。
私が仕事で預ける場合、8時から15時になりそうです。
その状況で預けるのは可哀想ですかね?

コメント

学童で働いたことありますが月2回くらいなら可哀想っていうことはないかなと思います。先生と2人でキャッキャやりたい放題遊び回れるのでその子にもよりますが楽しいんじゃないかなーと思います。
私は土曜日の仕事、のんびりしていて大好きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日話した先生は全然大丈夫よー!預けて働き!って感じだったのですが、1人のために、開けとくのもって思われないですかね??

• 10月2日

退会ユーザー

そういうことは気にした事ないです。お迎えはたぶん6時までとかだと思いますがそれにあまりにも毎日遅れるとかそういう問題があれば困るな…とお話させてもらうかもしれませんけどね。
    教室って人が少ないと夕方から結構冷えるので夏でも一枚羽織ものを持たせてあげてほしいなーとは思います。
    今からの時期は膝掛けみたいなものがあってもいいかもです。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験からのアドバイスありがとうございます!

土曜は17時30分までで、仕事終わったらそのまま迎え行く予定です!

• 10月2日