※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国と王子動物園の入園料にかなり差があるのですが、その…

神戸どうぶつ王国と王子動物園の入園料にかなり差があるのですが、その差は納得のいくものなのでしょうか?😅

王子動物園には行ったことがあります!
良くも悪くもまぁ普通に楽しめた記憶があります🤔

神戸どうぶつ王国は料金が高いですが設備が新しいとかですかね?

コメント

そあ

王子動物園に行ったことはないのですが
神戸どうぶつ王国は、動物との距離が近く餌やりができたり、エリア半分くらいは屋根がある構造なので、過ごしやすいです🐶🩷

mm

神戸どうぶつ王国はふれあいだったり、ショーだったりとっても充実してます🙆‍♀️✨子供産んでからもう何回も行ってますが飽きずに楽しめますよ〜✨

ままり

自治体が運営してるから安いんだと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます😊
どうぶつ王国は行ったことないので行ってみます🤗💕

あづ

両方よく行きますが、どうぶつ王国は高いだけのことあるなって思います😂

王子動物園は普通の動物園って感じで、どうぶつ王国は動物と触れ合えたり、ショーみたいなことをやってたり、テーマパーク感が強いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😍
    楽しそうだし行ってみます🤗🌟

• 10月3日