※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先々週、コロナにかかって3日間すごく辛い体験をしました。喉痛から始ま…

先々週、コロナにかかって3日間すごく辛い体験をしました。喉痛から始まり声が出なくなり、頭痛で寝れなく寝不足、食欲不振で3キロも体重減りました。3日間がとても長く感じて、大袈裟ですが死にそうでした。幸いにも子供は熱が1日でただけで私みたいに辛い思いしなくて良かったです。
みなさんは症状どうでしたか?

コメント

タルト

今コロナです
聞いていたより
軽くて
え??これがコロナ?と信じられません
これくらいの人だったら
検査しなくて
実はコロナって人が溢れてるだろうな!こわいなと思いました
高熱は1日
寝込んだのは2日ほどでした
咳はひどかったてす味覚もなかったです 
今はひきこもりすぎてしんどくなってます
後遺症ないこと祈ります
ひと月前にメニエール病になって…そのほうが遥かにしんどかったです。死ぬと思いました

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

今日コロナになりました😭熱40度あると思ったら37度に下がったり不思議な感じです🤔頭が割れそうに痛くて辛すぎます…寝てしまえばなんともないです💤
咳とか味覚障がいとか鼻水喉の痛みは全くありません💡