※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼間にミルクを飲んでもずっと起きていて、成長したのか疑問。一日のルーティンができるのか気になる。

生後1ヶ月になったばっかりですが、昼間は特にミルク飲んでもずーーーーっと起きてます😭
今まではビックリするくらい起きなくて、大人3人がかりでこちょこちょしてやっと少し起きたかな?ってくらい起きず泣かずの子だったんですが、成長したんですかね…🤣
泣いて抱っこしてウトウトしたと思ったら起きてハアハアしてなんか喋ってます…💦
1ヶ月くらいになると、一日のルーティンとか決まってくるんですかね?🤔

コメント

すず

少し起きていられるようになったんですね🥺
上手く寝付けないのかな?グズますか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そえなんですかね…たしかにたまに眠そうにしては急に泣き出してます🥲

    • 10月2日
  • すず

    すず


    ミルク飲んでおなかいっぱいになってますか?🥺
    もし気にならないのであればおしゃぶりとか使って寝させるのもありだと思いますよ!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日100mlしか飲んでないのに吐き戻してしまって…💦
    たぶんお腹いっぱいだと思いますが、それでも泣くんですよね🤣
    おしゃぶりも昨日あたりから初めて使ってみましたが、めちゃくちゃ拒否されました🤣
    哺乳瓶の乳首は吸うのに🤣

    • 10月2日
  • すず

    すず


    そうなんですね🥺
    うちも最初めっちゃペってされてましたが根気よく与えてました😂

    • 10月3日