※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
お仕事

社長と話した後、心が晴れて頑張れる気持ちになりました。社長は優しく、新しい仕事の提案もしてくれました。明日からまた頑張ります。

質問ではないのですが、
昨日載せた事の続きです。

本日、職場の社長に電話をしたら、
とてもいい方で、
涙が出てしまい、
社長に泣かないでって笑われました。

事務員から
事務職向いてないんじゃない。
他の仕事探したほうがいいんじゃない。
と言われてしまい、
その事を社長に話したら、
まずは、コミュニケーションをもっととってと言われました。
他は、違う仕事を提案してくださいました。
でも、あくまでも提案だからね!!と笑いながら連呼していました。
仕事は徐々に覚えていってやっててよ。と言われました。
とても優しくていい方で良かったです。

曇っていた心の中が
モヤモヤしていた心の中が
少し晴れた気がします。

また明日から頑張れる気がします。
いつか社長とお話するそうです。

頑張ります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この質問見てちょっと気になってました…でも私も今の仕事向いてない、子供の風邪でよく休む(今日も)なのでアドバイスも出来ず、コメントもしませんでした。すみません💦

向いてないんじゃない?って言ってきたのは上司の事務員ですか?
社長さんは良い人なんですね、安心しました☺️

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ある意味上司です。
    私含めて2人で事務してます。

    私の子供も2週間に一回熱を出してました。
    酷いときは、1週間ずーっと40℃近い熱が続いていた時がありました。
    原因が蓄膿症と言われ、
    その治療をしていたら、
    熱が出なくなりました。

    はい。
    社長は優しくていい方です。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で事務してるもう1人に言われたってことです?
    一緒にしてる人がそんな人だと仕事行きたくなくなりません?

    うちは喘息もあるので悪化しやすくて💦

    社長がどうにかしてくれるといいですね🥲

    • 10月2日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    はい。そうなんです。
    時間短縮してもらうように社長に言うとかも言われた事あります。

    仕事行きたくなくなります😔
    職場に向かう時に、吐き気がおきます。


    そうなんですね😔
    お子さんお大事になさってください🙂

    • 10月2日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    はい。本当社長がどうにかしてもらえたらいいのですが…
    提案頂いただけでも行き場があるって安心したので、
    もう一人の事務員さんから嫌な事言われても、
    頑張れます。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️社長さんが本当に良い人で良かった😊
    私も嫌なことばかりですが頑張ります💪

    • 10月2日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントありがとうございました😊
    少し元気になりました。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦解決にならなくてすみません🥲
    でも質問見て、仕事で辛い思いしてるのは自分だけではないんだな、みんな頑張ってるんだな!って思いました😭
    私もよくここで愚痴を聞いてもらったりしてるので、また辛くなったら吐き出して下さいね😊

    • 10月2日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございます😊

    • 10月2日