※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
産婦人科・小児科

子供が週に一度熱を出し、上の子も熱が出たので小児科に行きたいと相談しています。

こんなにも熱が出るんですか😵😵下の子に週間に一回熱がでてるし小児科もいく🥲もう勘弁してください。。

火曜日から金曜日までは上の子が熱が出たし。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1週間に一回必ず熱出してましたが5ヶ月くらいでやっと耐性ついてきたのかあまり熱出さなくなったので免疫つくまではしょうがないかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月→5ヶ月間風邪繰り返したら

• 10月2日
  • 嵐

そうかー耐性つくまでは仕方ないんですね😵‍💫😵‍💫

なんかあまりにも出過ぎてて。。
    いま2歳半なんですが今年から上の子が幼稚園行き出してから特に2週間に一回熱がでていて😭

• 10月2日
ママリ

先月から毎週子供たち交互に熱出します😂
10月は行事がたくさんなのでどうか熱出さないようにと祈るばかりです😔😔😔

• 嵐

やっぱり体が慣れないんですかね🥺土曜日運動会だったけど大事とって上の子やすみました。金曜日まで39.0だったから😣

そしたら土曜日の昼くらいからまた下の子が微熱で出して
    やっぱりずっとループですかね。。

10月、11月も行事本当沢山ですよね😩😩

• 10月2日