※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

妊活を初めて今月が2周期目です。これは基礎体温見る限りだと排卵してないですよね…💦排卵検査薬は使ってないです

妊活を初めて今月が2周期目です。
これは基礎体温見る限りだと排卵してないですよね…💦
排卵検査薬は使ってないです

コメント

きなこ

まだ排卵してなさそうですね🤔

• らび

らび

ですよね😭これ以降排卵する可能性もあるんですかね?

• 10月2日
きなこ

それは普通に全然ありますよ〜!
それか、明日グッと体温上がれば9/30くらいに排卵した可能性もありそうですね😊

ママリ

わたしも排卵の可能性は全然あると思います!

らび

そうなんですね〜!お二人ともありがとうございます😭希望が見えました😭
排卵の可能性ってだいたいいつ頃まであるのでしょうか?生理来るまでは期待してタイミング取ってた方がいいんですかね?

はじめてのママリ🔰

25から27の間ぐらいに排卵してそうですけどね🤔

• らび

らび

そこ一度高温期になるかな?って思ったところなんです!高温期になってないんですけど、それでも排卵してることってあるんですかね?🫠

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは今回高温期で安定するのに6日くらいかかって、ちゃんと排卵してんのか不安だったんですけど、排卵してました!これから測っていくと自分の周期の傾向掴めてきますよ😊

• 10月2日
  • らび

らび

6日かかってもちゃんと排卵してるんですね!基礎体温で一喜一憂するの勿体無いですね🤣

• 10月2日