※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が、ベビー用品の収納に悩んでいます。ベビーワゴンやクローゼットは邪魔になるかもしれず、おむつストッカーが便利と聞いています。どう収納したらいいか迷っています。

はじめまして、1月27日出産予定日の初マタです🔰

ベビー用品の収納をTik Tokでみてて、ベビーワゴンやベビークローゼットは後々邪魔になったって人が多くいて、おむつストッカーが便利だよと言う人もいて、結局、なにに入れるのがいいのか悩み中です😅

ズボラでして、たぶんベビーワゴンの中身、ぐじゃぐじゃになると思います。

みなさんは、ベビー用品何に入れてましたか?

コメント

🦖🌻

私は上の子の時からオムツストッカーです🤭
今回もオムツストッカーで準備進めてます👶🏽🩷
オムツストッカーだと、実家に行く時なども
そのままカバン?みたいな感じで
オムツストッカーだけ持って行ったらいいので楽ですよ⭐️

はじめてのママリ🔰

ニトリのオムツストッカーです!
オムツ、おしり拭き、ガーゼは常に入っていました✨
リビングでも使って寝る時は寝室に持って行っていました!