※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5.6ヶ月間はお家にいましたか?支援センターや園に行きましたか?お金を使って満足するだけでなく、違った楽しみを見つけたいと思っています。

皆さん5.6ヶ月はお家にいましたか?
支援センターや園の開放など行きましたか?
私はドライブやお買い物に行きますが、お金を使って満足してるだけでお金が減っていく一方なのでなにか違った楽しみを見つけたいなと思っています

コメント

まだ家にいます!インフルいつおさまるのか分からないので来年暖かくなったら支援センターとか行こうかなと思ってます☺️
今はお買い物と毎日のお散歩です!

はじめてのままり

7ヶ月頃から支援センターなど行って遊ばせてました!

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日は車で大きめのショッピングモールへ👨🏻👩🏻👶🏻🚙
最近はだいぶ涼しくなってきたのでお散歩に行きます🍂

支援センターはまだもう少し先かな〜と思ってます😅

5.6ヶ月の頃はずっと家にいました!
散歩などはよくしてましたが☺️
支援センターは1歳からデビューしました!

それ以外の遊びってなかなかないですよね😂

みずずん

2ヶ月頃から支援センターには行ってました!外出OKになった生後1ヶ月の子もみたことがあります。
何しろ私が話し相手が欲しかったのと、家で1対1が毎日続くしんどさを感じて、もともとインドア派で妊娠中もほぼ家にいましたが、今は一週間に一回くらいは支援センターでできたお友達を誘ったり誘われたりしながらベビーヨガや普通の開放日に行っています^^保湿や離乳食のことで困っていたのですが、お話ししていると教えてもらえたりして選択肢が増え、とても明るい気持ちになれます!
転勤族なので1、2年で離れ離れですが…🥹

moony mama

ベビーマッサージ(無料)通って、ママ友とランチしたり。
支援センターなどに出かけたり。
1人で大きな公園やショッピングモールにお散歩に行ったり。
色々してました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊