※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
家族・旦那

💦産後も義親、毎週土日は子供連れて義実家にいってます(笑)旦那より義実…

実親より義親にお世話になってる方ってあまりいないんですかね?💦産後も義親、毎週土日は子供連れて義実家にいってます(笑)旦那より義実家に行ってるかもしれないです…(笑)友人に言うと必ずといっていいほど驚かれます。自分の親が県外で仕事で忙しいっていうのもありますが。

コメント

みかん

ざらにいるかと思いますょ。

周りにも沢山いますし、
私もたまにお世話になってます。

実親は県外で年の離れた弟が小さいので
全くで、旦那のお母さんに
たまに授業参観、保育参観に
来てもらってます。
月1あるかないか。

それ以外は里帰りしたり
来てもらったりは、してませんね💦

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

そうなんですね!授業参観にきてくれるのはいいですね😄

• 2月22日
  • みかん

みかん

授業参観に来てもらうのは、
    子供を家で見てもらって
    私が行ってます💦
    年子を2人連れて行くのが大変なので💦

• 2月22日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

年子さんは大変ですね💦義母にも頼りつつお互い育児がんばりましょうね(^^)

• 2月22日
  • みかん

みかん

頑張りましょうね!
    グッとアンサーありがとうございます❣️

• 2月22日
あやポン

ウチも義親の方が近いので実親よりお世話になってますよ!
程よく仲良くしとかないと😁笑

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

やっぱり程よく仲良くしないとですね😄かなり面倒みてもらってます😅

• 2月22日
ゆいぽっぽ

私も同じく義親の方にお世話になってます♪

義親の方が家が2、3分とかなり近いので毎週何かしら家に寄ったり息子の面倒を少しの間見てもらったりとかなりお世話になってます(><)

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

同じですね〜(^^)/うちは車で10分です☆子供も自分の親よりかなりなついてます(笑)

• 2月22日
あや

うちもですー!
両実家ともに地元で距離も近いですが、実母は「孫は来てよし帰って良し」のさっぱり系、義母はいつでもウェルカム!な人なので義実家の方が理由なく行きやすくて笑

私たち夫婦も夕飯とお風呂済ませちゃうくらい、義実家でのびのびさせてもらってます\(^o^)/

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

同じですね〜(^^)うちも夕飯とお風呂よく済ませてます(笑)旦那ぬきでも済ませて自分の実家化してます(笑)

• 2月22日