※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
その他の疑問

大殺界を信じてる人いますか?私の大殺界の年とても悪いことが多く、それ…

大殺界を信じてる人いますか?私の大殺界の年とても悪いことが多く、それ以来信じています。1年の中でも大殺界の月と言うのもありますが、それは毎月当たっています。
特に健康面でとても体調が悪くなるなどです。

大殺界の月で気をつけてることあったら教えてください

信じてる人だけコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも前厄が悪いです😭
多分年齢的に親戚がなくなったり、体にガタ(肌が衰える、体力が落ちる)がきたり、病気にかかりやすくなる年齢の節目などを昔の易者さんが危惧してきた時期なんだろうと思ってます。
だから大殺界前後は年齢的に何があっても当たり前と思って過ごしてます💦

なので30代後半の大殺界の辺りは一度夫婦でがん検診加えてみようとか、日々の健康に気を遣う感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大殺界信じてないとかじゃなくて、悪いことが起きる周期と思ってます💦

• 10月2日
  • リリコ

リリコ

悪いことが起きる周期ですよね
    やはり気を遣うくらいしかないんですかね💦前厄本厄も確かに、歳のせいとも取れました!
    健診とかも大事ですね。ありがとうございました!

• 10月2日

何となく体調悪かったり人間関係が悪化したりします。

大きな決断はしないようにします。じっと耐えて受け入れます。そこからの学びもあるので、本を読んだりして、心を休めます。

• リリコ

リリコ

受け入れることが大事とネットにはありました😫心を休める大切ですね…。ありがとうございます。

• 10月2日