※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠中でイライラしています。イライラを抑える方法を教えてください。

すごく旦那にイライラします。妊娠中ということもあるのかもしれませんが、最近イライラして、ストレスわ赤ちゃんに悪いとおもい頑張っておさえようよするのですがなかなかイライラが収まりません、、、
みなさんイライラしたときなどどう対処してましたか?
またどのようにイライラ沈めていますか?
私わこうしてる!ってありましたらよろしくお願いします(;_;)

コメント

ピーコ

旦那って本当にイライラしますよね‼︎分かります‼︎私はネットショッピングで買わないけど取り敢えず欲しいと思った物を買い物カゴに入れて発散してましたね‼︎
あと、広告とかビリビリ破いてましたwww

ちゃす

喧嘩するのも面倒ですがやはり思うことはたくさんあるので、心の中で文句や意見をぶわーって言ってます(笑)
それでふんっ!!ってなって自己解決です。どうせ言ってもどうこうなるわけでもなく、そのときの態度でまたイライラするので(¯•ω•¯)

まめ

ここで発散してます(。´Д⊂)(笑)
つぶやきにめちゃめちゃ書いてます‥。
同じ境遇の友達もいないし、仕事も辞めたし、家族に言うのはさすがに旦那がかわいそうかな‥となって、ひたすらここにつぶやいてます(´・ω・`)

あとイライラしたときは
「旦那はお給料振り込んでくれる私の家のお客様」とか
「私が働かずに生きていけるのは旦那のおかげ」とか
とりあえず「稼いでくれてる」ということを考えるようにしてます‥。

でもいつか爆発すると思います!(笑)

おちゃめろん

元から旦那との仲は悪かったですが妊娠してからの態度に毎日ムキーです。ダメだダメだって思っていましたが、ためすぎて一週間前についに爆発して大泣きして叫んでしまいました。その後、お腹の赤ちゃんにめちゃくちゃ謝りました、弱いママでごめんねって。今はこのサイトで同じような悩みを抱えてる方がたくさんいることや相談にのってもらうことでだいぶ落ち着きました。あまりためすぎると爆発するので好きなことして発散してください、赤ちゃんの誕生を心待ちにして。

ぽんぽん

ネットショッピングで買わないけど買い物カゴにいれる気持ちすごくわかります笑
広告いいですね‼︎でも私のところ広告ないので、いらない雑誌とかで旦那がいないときやってみよーとおもいます☻

ぽんぽん

ほんと喧嘩するのも面倒ですよね(ーー;)心の中で自己解決できるならいいですよね(;_;)

私もそうなりたいです(ーー;)笑

f_chiho

私も最近旦那にすごいイライラしています!
今日もイライラしすぎて一緒にいるとおさまらないので実家行ってお母さんと買い物に行って発散してきました!(笑)
赤ちゃんのためにもストレス溜めないようにしたくてもなかなか難しいですよね(´・_・`)

ぽんぽん

やはりここで発散するのが一番ですかね笑

私も同年代で結婚してる人もいないし、友達わ仕事してるので時間もないし、私わ親がいないので、イライラがたまってしまって、、、(;_;)

稼いできてくれている!っておもってみます!

確かにいつか爆発しそうですよね笑

ぽんぽん

やはり、すきなことして発散するのが一番ですね‼︎
あとわ、赤ちゃんの誕生を楽しみに、楽しく過ごすのが一番ですね☻

ぽんぽん

ちょっとしたことでもイライラしてしまいますよね(ーー;)
買い物で気分転換もいいですね‼︎

溜めてダメ溜めてダメっておもうと、逆にそれにも悩みすぎほんと難しいです(;_;)