コメント
退会ユーザー
うちの息子が『結音』ゆいとです。
2児まま🌈
うち【ひなた】です☺️
-
ちーず
ひなたくんいいですよね✨
いとこの子供にひなたちゃんがいて泣く泣く諦めたお名前です(ToT)笑
コメントありがとうございます💕- 2月22日
退会ユーザー
なおと、そうた、やまと、
まなと、あとはそうまです!
-
ちーず
この中だとやまとくんが一番かっこいいなあ~と思います♥
参考になります!
コメントありがとうございました✨- 2月22日
くま
えいと
らいと
るいと
まなと
かいと
はると
ゆうと
とかですかね🤔🤔
私は『るいと』にするつもりです❣️
最後の文字が『と』って
私も好きです😳
-
ちーず
るいとくんかっこいいですね♥
最後が『と』で終わるとなんかしっくりくるんですよね~💕笑
参考になります!
コメントありがとうございました✨- 2月22日
退会ユーザー
好きだった先輩が空汰(くうた)くんでした(*^^*)笑
名前も見た目も爽やかでかっこよかったです♪
-
ちーず
きゃー😆名前みただけでもほんとに爽やかですね💕
空って漢字も綺麗でいいですね✨
コメントありがとうございました✨- 2月22日
ゆみ
うちは春生まれなので陽斗(はると)です。
お兄ちゃんは颯太です。
-
ちーず
陽という漢字使いたいんですけど、まわりで使ってる人が多くて諦めつつある漢字です😂💔
でもやっぱいいですね~💕
コメントありがとうございました✨- 2月22日
-
ゆみ
最近は陽の字がつく名前の子どもは本当に多いですよね😅はる〇っていう名前も周りにたくさんいます。
- 2月22日
A🐸
けいた
あやた
たくと
知り合いに居る名前です(*´ω`*)
-
ちーず
参考になります!✨
コメントありがとうございました(*^O^*)💕- 2月22日
ちー
私は『碧人』あおと。と付ける予定です(๑´ω`๑)
-
ちーず
もうお名前決まってるんですね✨
私はまだまだ迷走中です(笑)😂
あおとくん綺麗なお名前ですね✨
コメントありがとうございました✨- 2月22日
REN.
私の周りや職場のスクール生で、
遼翔 遥斗 はると
蓮翔れんと
日々翔ひびと
光翔らいと
湊翔みなと
麻人あさと
海斗かいと
真斗まさと
結都ゆいと
春汰はるた
陽太 陽向 ひなた
幸太こうた
慶太けいた
颯太そうた
パッと思いつくだけでこんな感じです!
特に上から4つ目までは甥っ子、従兄弟の子供、よく遊ぶ友達の子など関係が近いので、私たちも男の子予定ですが「と」で終わる名前はやめようってなってます😅😅💦
でも「と」で終わる名前いいですよねー
-
ちーず
たくさんいますね~(^o^;)💦
一応いくつか考えてる名前はこの中には入ってなかったんですが、『と』は被る確率は高そうですね😂
関係が近いとさすがにつけにくいですよね💔
参考になりました!♥
コメントありがとうございました✨- 2月22日
ハルくんママ
はやと
りょうた
あやと
ゆうた
けんた
みきと
ゆきと
しょうた
同級生にいました!!
-
ちーず
同級生だけでもこんなにですか!😵
やはり多いですよね~💦
参考になります!♥
コメントありがとうございました✨- 2月22日
れんママ
うちは蓮翔(れんと)です(*^ω^*)//
さくととか候補があがってました。私は「翔」って漢字を付けたくて!!
-
ちーず
かっこいいお名前ですね♥
うちはさくとくんが候補に上がってます!笑
『と』をつけるとなると、翔って漢字いいですよね~💕うちも検討中です♥
コメントありがとうございました✨- 2月22日
えれのあ
うちは奏士(かなと)です(๑╹ω╹๑ )
-
ちーず
かなとくんいいですね~💕
漢字も綺麗です✨
コメントありがとうございました✨- 2月22日
ひびKING
うちの息子はふうとです!
-
ちーず
ふうとくん、可愛いです😄💕
コメントありがとうございました✨- 2月22日
ゆき❄
うちの息子は瑛人(あきと)です。
ほかの候補ははると、やまと、ゆいとがありました☺️
「と」が最後にくる名前かっこいいですよね(^^)
-
ちーず
とで終わるとしっくりくるなあ~って感じです😄💕
参考になります!
コメントありがとうございました✨- 2月22日
Y
みなと
と名前を付けようと思ってます…︎︎❤︎︎
-
ちーず
コメントありがとうございます💕(*^^*)- 2月22日
あやこ
遥翔はると
とつけたかったのですが、主人に画数が多いから却下されました😭
苗字もそこそこ画数が多いので…
-
ちーず
私も画数多い苗字で、翔って字を使うの悩んでます~💦
コメントありがとうございます✨- 2月22日
ちーず
響きも漢字も、綺麗なお名前ですね✨
コメントありがとうございます💕