※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akkiiiiina
家族・旦那

寒暖差で体調崩してる方いませか?私は寒暖差+生理+娘が学校でもらって…

寒暖差で体調崩してる方いませか?

私は寒暖差+生理+娘が学校でもらってきた咳で、見事に風邪ひきました💦
幸い微熱なので、家事とパートは休まずやっております💦

そんな中、旦那が休み返上で週末泊まりで仕事(奥さんが出産のためお休みした人の代打。でもその方は出産後すぐに出勤。)に行き、ワンオペ。
しかも、朝方まで呑んでたらしく、風邪ひいて帰ってきました。奥さんの出産で疲れていたであろうその人まで巻き込んで、何やってるんだって感じです💢

私が風邪気味でも、平日は家事を全く手伝わない夫ですが、自分の疲れと体調不良で、日曜の昼過ぎには帰宅したものの、全くもって何もせず。

もちろん、休み返上で仕事行って大変だとは思うのですが、
私はふざけんな💢と思ってしまいました。

皆さんはどう思いますか?

コメント