※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

【旦那以外の人に思いを寄せているママさんについて】批判的なコメント…

【旦那以外の人に思いを寄せているママさんについて】

批判的なコメントは控えて頂きたい内容です🤣

みなさんには、旦那さん以外に心に思いを秘めているママさんいますか?
旦那さんのことももちろん、大切ですし裏切りたくない存在です!不倫をするとかではなくて、"想い"の人です。
私にはいます。その人は旦那と付き合う前に出会った人で付き合うまでにはお互い行かなかったけど、学校終わり、仕事終わり毎日会って一緒にご飯食べに行ったり、クリスマスはイルミネーション見に行ったり次の日が休みだと東京タワーや夜景やドライブに連れて行ってくれたりしました。思い出の人です。。
お互いに今は結婚もしてて、連絡先もありませんでしたがたまたま地元のお祭りで見かけました。
でもお互い家族と来ていたので私は声は書けませんでしたし連絡先もないので、懐かしいなぁって思いで私はいました。でもついさっき、子供たちを寝かしつけて一緒に寝てしまいさっき目覚めてけーたいをみると、番号は覚えてないけど見たらわかるその人の電話番号で、ちょっとドキッとしました✋😅
別に旦那を裏切ろうとかも一切思ってもないし、これからも裏切ることはないとは思いますがこのどこにも吐き出せない気持ちをここに書かせて頂きました😭
だからなんだ?の話ですが、私にとって見かけた瞬間は最近の中でとてもドキドキしました😙

コメント

蘭

心におさめてるだけですが最近仲良くなった車屋のお兄さんです🤣
旦那の事は大好きなので不倫とかするつもりはないのですが、もっと早くに出会えとったらお付き合いとかできたのかなーって思っちゃったりしてます🤣私と2回り違うのでめちゃめちゃ年の差がありますが子供たち連れていったらジュースは買ってくださるし、一緒に遊んでくださるし、本当にいい人だなって思っちゃってますw

• ‪‪☁️

‪‪☁️

それはいい人だなと思ってしまいますね😏
    まず自分もそうですが、子供と仲良く遊んでくれる人って、惹かれますよね、わかりますすごく❤️‍🔥

• 10月3日
優花

夫と出会う前に付き合っていた人が、お互い大好きで結婚も考えていたけど色々な事情でお互い好きなまま別れるしかなかった人がいます。

今の夫と出会い、結婚できたおかげで立ち直れて今はすごく幸せですが、思い出してしまうことはやっぱりあります。

復縁することも連絡取ることも一生ありませんし、夫が大切なので裏切るなんてありえませんが、その方とは好きなままお別れしてしまっただけに自分の心の中に残り続けてしまったんだろうなぁと思っています。
自分の中の思い出が美化されてしまっているのもあるんでしょうね 笑

• ‪‪☁️

‪‪☁️

大好きなのにお別れは、しんどいですね😭😭
    それは心の中に残り続けてしまいますよ😭😭
    たしかに、思い出が美化されているのかもしれませんがそんな人がひとり、自分の中にいてもいいですよね😙

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私はずっと幼なじみの事を想ってます!!
でも☁️さん同様旦那を裏切るとかそうゆうつもりはなく、ただ、想い人なだけです!!
今度集まりがあって、久しぶりに顔を見るので、それまでドキドキしています!!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

きゃ〜🩷🩷🩷なんか自分で質問投げかけたのに、このコメント見てにやにやしました😆😆旦那とは違う想い人。ですよね😊その集まり、すごくたのしみですね😍

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

います🥺
職場の後輩なのですが、もう付き合う前の楽しい感じがかれこれ2年続いています笑。
育休復帰してから彼とは出会ったのですが、初めて一緒に仕事したときに「僕〇〇って言います!よろしくお願いします!」から始まりすれ違うたびにジェスチャーでやりとりして、帰りは一緒に最寄りの駅まで話しながら帰ります。
たぶん彼は私のことが好きで、私も彼のことが好きです。
でも私には家庭があるのでそれ以上はなにもないです。
彼もきっとそう思ってなにもアプローチしてはきません。
たまに私が私服で出かけたりしてると「そんな可愛い格好して誰とどこいくの?男?」って切ない顔して言ってきたり私が違う同僚と話したりしてるとあからさまにヤキモチ妬いてるのも可愛いです🤣💕
一度距離が近くなりすぎて、勘違いされたくないからって話したら彼は私から少し距離を置いたのですが久しぶりに会うと顔を真っ赤にして「めっちゃ会いたかった!会いたかった!」って言われた時はもう心臓が口から出そうでした笑。
でも、私には大切な主人がいるので絶対になにもないのですが…ドキドキするしめちゃくちゃ切ないです😭