※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
子育て・グッズ

お風呂の時だけ泣く理由は一時的なものか、同じ経験の方いますか?毎晩困っています。

これは人見知りですか😫?

いつもお風呂は私が入れて、旦那にあげてもらって拭いてもらってます。
ここ数日いきなりギャン泣きするようになりました。
私とお風呂ではにこにこご機嫌なのに、あげる時に旦那に渡してリビングに入る頃には(数秒後)ギャン泣きの声が聞こえてきます。。
仕事が早い時は旦那に入れてもらっていたので、お風呂上がりがダメなら旦那がお風呂に入れようとなり交代しましたがダメでした💦
お風呂場に連れていった瞬間泣かれました。
ちなみに旦那とのお風呂は一週間ぶりくらいです。
旦那が帰ってくるとにこにこしてますし、お風呂に入るまでも二人で機嫌よく遊んでます♪
なぜお風呂だけダメなんでしょう😭😭😭
これは一時的なものなんですかね?
同じような事があったという方いらっしゃいますか?
毎晩お風呂の時に泣かれるので困ってます💦

コメント

ママリ

私の息子も3ヶ月〜5ヶ月くらいのいつかは忘れましたが、お風呂ギャン泣きの時期ありました!

お風呂は旦那に任せているのですが、大変そうでしたが3週間くらいで自然とおさまりましたよ(´-`).。oO

• Mmama☆

Mmama☆

いきなりダメになる事やっぱりあるんですね☆
    一時的なものだと信じ頑張ります😭

• 2月23日
YuU·͜·ೢ ⋆*

パパ見知りだと思います^^*
うちの娘もパパ見ると良く
泣いてましたよーっ😂😂
ママといる時間が長く
離れたくないから泣くみたいですよ♡

• Mmama☆

Mmama☆

パパとはほんの数時間しか会わないので、そうなっちゃいますよね😭
    今はパパ可哀想ですが頑張ってもらいます☆

• 2月23日
mah32

私もありました❗何をしたわけでもないのに、お風呂場でギャン泣き😵なにしても泣き止ます、いつもなら気持ち良さそうに湯船に浸かっていたのに、それもギャン泣き😨
最近やっと落ち着いてきました💦そういう時期があるんですかね😭

• Mmama☆

Mmama☆

赤ちゃんあるあるなんですかね😣💦
    私とのお風呂やお風呂上がりは今まで通りご機嫌なんですが、やっぱりパパがダメみたいです😱

• 2月23日
KAYO

うち今まさにそうですー💦週末は旦那が入れてるんですが、それまで大丈夫だったのに先々週急にギャン泣きで、先日の土日も泣かれてしまいました。私だと大丈夫なのですが😅旦那はかなり傷ついてます😂普段は遊んだり、笑ったりしてるのにお風呂だけです😅

• Mmama☆

Mmama☆

同じ方がいて何だかほっとしました😊
    うちの旦那も毎日お風呂上がりにギャン泣きされて傷ついてます💦
    うちもそれ以外はにこにこパパと遊ぶんですけどね😣
    お互い一時的なもので早くなおればいいです✨

• 2月23日