※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨミ
家族・旦那

【旦那の自己中心的な態度について】今日は、かなり旦那へのイライラが…

【旦那の自己中心的な態度について】

今日は、かなり旦那へのイライラが増した。普段から、あんまり喧嘩にはならない。
土曜日は仕事で確かに今日の日曜日は寝てたいのは分かる。ただ、月曜日休みだよね??

子供2人いて、絶対的に外へ行きたい。子供達。買い物行くだけでお金もかかるし、最近鼻風邪ひいてて遠出はしたく無い。1番良いのは近所の公園で遊ばせるのが一番。

最初、寝室でゴロゴロしながら子供2人と遊んでたら、
『寝室は寝るところ!!』と言われた。
『うるさい!』って遠回しに言ったな。と思って。
私、『カッチーン』です。
もー何も言わずに2人連れて公園で遊んできました。
帰ってきたら、なんと、遠いところの
スーパー行こうと言われました。ベッドに寝ながら。
『は?行かないよ。何で?と聞くと久しぶりに行きたくて。
と、んじゃ電話するなりしろよ。こっちはもう、
子供と〇〇行くって言ってるだよ。』
行かないって言ったら不服そうだった、けど知らん
自己中すぎる!!!!

コメント