※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

【5歳の子供の顔色が悪く、頭痛もあるが熱はなく元気なので、同じよう…

【5歳の子供の顔色が悪く、頭痛もあるが熱はなく元気なので、同じような症状の病気や血液検査の結果がすぐにわかるか心配です】

5歳の息子が2日前くらいから
顔色が悪い気がするなぁ、、
気のせいかなぁと思っていたら
今日会ったママ友に
顔色悪いけど大丈夫?!って
言われてやっぱ悪い?!って
気づいたんですが
熱もなく元気なんです。

たまーに頭が痛いと言うことが
あったくらいです。

明日病院行こうと思っているのですが
なにか同じような症状で病気だったとか、
考えられる病気ご存知の方いますか??

また、血液検査してもらっても
その日に結果わかるのでしょうか( ; ; )

コメント