※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事で疲れており、1人になりたいと感じています。2人目の子供を望む夫のプレッシャーに悩んでおり、育児の大変さに限界を感じています。助けを求めています。

1人になりたい

1人で買い物したい、好きな時に美容院に行きたい
スーパー行きたい

ご飯作りたくない
お風呂入れたり寝かしつけしたくない

土日は旦那がお風呂入れて寝かしつけしてくれるけど
平日は飲み会や残業、基本ワンオペ

イヤイヤ期疲れる
限界
1人になりたい


旦那が2人目が欲しいって毎日言うのストレス

ここに赤ちゃんプラスされたら私ストレスで死んでしまう

2人以上子供がいる人尊敬する

2人目とか無理😭
もう育てるの無理

寝たきりの赤ちゃん、謎に泣いたり、
ご飯食べさせたりミルク飲ませたり
もうしたくない


やっと少し会話できて意思疎通取れるようになったのに
むり😭私には無理
ぽんこつ


キャパがない


2人欲しいと思ったけど育ててみて大変なことがわかった

もう無理

助けて😭

コメント

🌼

私の姉も旦那さんが土日休みなのですが、土日も変わらずワンオペみたいと言ってます🥲
近くのサウナに行ったり、テレビ見たり、自分の好きなことばっかりらしいです、、
2人目なんか絶対無理!!と言い張ってます!