※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

夫が風俗に行きたいと言ったが、潔癖症なので実行しないと思う。妊娠中の性欲や夫婦の関係について心配。夫婦の営みについて考え中。誘ってみるべきか悩んでいる。

今日友人と遊んで帰宅してきた夫が「風俗いきたい〜」と言ってきました。

私に回答を求めてたってよりは、願望を吐き出したって感じでしたので、「妻同伴でジロジロ見ていいならいいよ😏」っとちょけてみました。
夫は「妻ちゃん可愛い🥺」って抱きついてきたので、夫の不適切な発言にイラッとはしていません。

夫は潔癖症なので、風俗に行くことはないと思いますが
私の妊娠が発覚してから、夫婦の営み(Dキス含む)を一切していなかったので、性欲が溜まってきたか、
もしくは、友人から何か風俗系の話が出たのかな〜と思っています。

妊娠中、旦那さまのケアってされてますか?
お恥ずかしながら、今日まで夫の性欲について考えたこともなく…

妊娠中でも夫婦の営みは問題ないと雑誌などに記載がありますが、夫を誘ってみた方がよいのでしょうか?

大好きな夫なので少し心配になりました😭😭😭

コメント

しまうま

わたしは妊娠してから初期は悪阻(特に吐き)がすごかったので性欲皆無、かつ濡れなくなりました😭
中期に入り性欲復活したものの、潤滑ゼリーを使っても挿入が痛くなってしまい…。
とはいえ、悪阻が落ち着いてからは月に1-2回は仲良しもしくは口でしていました。
妊娠前は週3回くらいは仲良ししてましたが、夫もしないことに慣れてしまったのか性欲落ちたと言ってます😅(おそらく1人ではしてないと思います。)
後期になってからは結婚記念日に1回仲良ししましたが、その後は口でたまーにしてます!
わたしも夫が大好きなので、求められたら体調が悪くない限りはこたえるようにしています☺️

はじめてのママリ🔰

2人子どもいますが妊娠わかってから産後3ヶ月くらいまで一切ないです🤣
つわりが辛すぎてそれどころじゃない、、ってときもありましたが
体調いいときも自分でしょりしてねー!よろしくー!って
感じでした😊

今も月に一回あればいいほうなぐらいですが、自分的にはちょうどいいと思ってます😊

mamarii

遠回しに性欲が溜まってると言いたいのかもですね笑
うちも旦那から職場の人は妊娠中も頻繁にしてたらしいよとか言われてましたが、私の性欲が皆無になったのと子宮の収縮が怖くてできませんでした😅
1人でやるのは好きにして〜って思ってましたが笑
産後半年でやっと再開しましたよ〜