※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

世帯年収1000万円ほどの方は毎月どのくらい貯金されていますか?投資で17万円積立し、余れば貯金。旅行や外食にも使うが、他の方はどのくらい貯金しているでしょうか?匿名で相談したいです。

世帯年収1000万円ぐらいの方毎月貯金はどのくらいされてますか😌?

我が家は投資で毎月17万円ほど積立をしています。そして余れば貯金をしています。
本当はもっと貯めた方がいいと思うのですが旅行や外食に使ってしまいます😅

みなさんどのくらい毎月貯金されてますか😭??
友達には聞けないので匿名のママリで伺いたいです💦

コメント

deleted user

学資・積立・投資で13万くらいです。
子供3人、普通車2台持ち、住宅ローンあり。
毎月カツカツでこれで限界です💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お子さん3人😳
    凄すぎます😭👏

    • 10月1日
はじめてのままり

夫婦の積立ニーサとドル建ての終身保険あわせて9万は最低ためています。
17万ってどうやったらそんなに積み立てれるのが凄すぎます🥹
逆に月どのくらいの収入でそんなに貯めれるのか聞きたいです

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私の月収入分はは積立に回してます😭

    • 10月1日
mii

14万積立で貯金は月3万できれば良い方です😂
あとはボーナスで貯金してます💦
私もほんとならもっと貯められるだろうに、、と後悔しますが、生活水準下げるのって難しいですよね😥

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    生活水準下げればもっと貯金できるのはわかっているのですが食費がなかなか下げれません😅
    平日はなるべく自炊&弁当作ってますが💦

    • 10月1日
ママリ

えーすごいです!我が家は貯蓄で全部込みで8万ほどしかできてません…ボーナスが多く月の収入がすくないとおもっているんですが、、月の収入にもよるのかな😂外食多めだから少ないのかな😂
でも今も楽しみたいんですー楽したい🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    外食したいですよね🥺❤️❤️
    楽したいのわかります😭❤️

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

現金で15万くらい+nisa/ideco満額って感じです。

支出が25万〜28万ほどなので、
それ以外全部投資と貯金って感じです。
先日車を買ったので数百万減りましたが、まだ子どもが生まれたばかりなので、貯めれる時に貯めようと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お子さんが小さい時が貯め時ですよね!
    我が家も車買って数百万飛んで行きました💸

    • 10月2日
ママり

え、すごすぎます😂
今年1000万いきそうな感じですが月5万しか貯めてません笑
あとボーナス全く使わないのでまるまる貯めてます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ボーナス全額すごいです🥺
    インスタで年収1000万円の方が月30万、ボーナス85万✖︎2貯金と書かれていてびっくりしました😂

    • 10月2日
ママり

え、年収1000万って手取り700〜750万とかそんなもんですよね?😂
それで年間530万貯金はエグすぎます🤣

  • ママり

    ママり

    ↑返信のつもりが新しくコメントしちゃいました😂すみません

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    凄すぎますよね😭👏
    使ってばかりだな、、、と反省しました😭

    • 10月2日