※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【里帰り出産で旦那が実家に来るタイミング、みなさんはどうしますか?に…

【里帰り出産で旦那が実家に来るタイミング、みなさんはどうしますか?について】

里帰り出産で旦那が実家に来るタイミング、みなさんはどうしますか?

飛行機で片道3時間ほど。往復6万円+私の帰りの飛行機3万。

実家は狭いので部屋が足りず旦那は泊まれません。
ホテル代は安いところ、旦那、私、子供で1週間4〜5万円(観光地なのでここから下がることはほぼないです)

1ヶ月検診が終わり次第帰宅予定です。

(1) 1人目が37wに生まれたので2人目も予定通りにはいかないとみて旦那に来てもらうのは1ヶ月検診の少し前にして一緒に帰宅。

(2) いつ産まれるかどうかは置いておいて、予定日より少し前(3日前?)に1度来てもらって、旦那のみ帰宅。その後1ヶ月検診の頃に来てもらって一緒に帰宅。

飛行機が1日1便で空港まで2時間近くかかるので前もってチケット予約の必要あり。なので1人目のように予定日よりだいぶ前に生まれても予定日に来ることになります😂

正直飛行機代だけでめちゃくちゃお金かかるし1ヶ月検診の時でいいんじゃ…と思っちゃいますが迷います😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

(1)

はじめてのママリ🔰

(2)