※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

※苦手な方スルーしてください!旦那さんが風俗へ行ったみたいです・・・スマ…

※苦手な方スルーしてください!

旦那さんが風俗へ行ったみたいです・・・
スマホの検索履歴を見た時に
「〇〇(地名 ピン サロ)」と地名を変えながら検索していた履歴が連続して沢山出てきました( ꒪Д꒪)
ちなみに過去(妊娠中)にもお店を検索してました。
前後の検索履歴からしてどちらも飲み会の時に行ってるようなんですが(💢'ω')

昔「風俗なんて行かないし!行ったこと無いし!」
と言っていて信じてたのにやっぱりか・・・と怒りを通り越してもう仕方ないのかと諦め半分です。
ただ産後の仲良しも再開してるため、病気貰って来るのだけは勘弁して欲しい・・・
だからやっぱり行って欲しくない・・・
でもスマホ見たなんて言えない・・・
お小遣い制ですがパチンコ行って勝ったお金を貯めてる為、お金を渡さない!などの対策も出来ませんし・・・

サイフもスーツのポケットからも何も証拠は出てきませんでした|ω・)
そんなに何度も検索してたらやっぱり行ってますよね?(´-`)

※スマホ見たのが悪いなどのコメントは無しでお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

あー見てしまったなら正直に話してすっきりするしかないですよー。

わたしも見て話したら誤解で信用失いましたけど…自業自得だと思ってます。

覚悟決めて聞いてみては?

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    このままだとモヤモヤしたままですもんね( ノД`)
    もう少し悩んでみます!
    コメントありがとうございます(TдT)

    • 2月22日
あお

行っていたか、これから行こうとしているかでしょうね…
私なら見たっていってしまいます!
スマホ勝手に見る罪より
奥さんが自分の子を育ててるときや、妊娠しているときに
風俗いく方が罪が重いと思います。
本番をしていなくても、キスするだけで性病うつるといいますし
しっかりしたお店ならその危険性はないかもしれないけど
そんなお店ばかりじゃないですもんね
そもそも他の女触った手で子どもさわってほしくないです(^^;

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    コメントありがとうございます✨
    そうですよね・・・(´-`).。oO
    確かに子供触って欲しくないです!
    気持ち悪いですよね(´д`|||)
    喧嘩覚悟で言ってみるか・・・

    • 2月22日
ぴひょろ

信じたくはないけど…
行ってる…と、思うしか
ないですよね…( ノД`)うぅん…

風俗はゴム付けるので
病気もらうこともない!
とも言いきれないですし…(´・∀・`)

帰りが遅い、とかだったら
何で遅いのー?と聞いてみるとか…
それもされてそうですけど…|ω・)

もう最終は携帯見たと
言うしかないかなぁ…
という感じですかね…(´・∀・`)

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    コメントありがとうございます✨
    やっぱり行ってますよね・・・
    というかこれで行ってないと言われても信用出来ないですよね( ꒪Д꒪)
    今までちょこちょこ妊娠中にそういうとこに行くとかひどいよねーとか他人事のように言ったりしてたんですけど、効き目無しでした(´・ω・`)
    最悪喧嘩覚悟で言ってみます!

    • 2月22日
うにぐり

はっきり聞くのが一番かと思いますが
うちの主人は頭の回転が早く
全て言いくるめられてしまうので

普通にいってないよね?って
聞いてから旦那さんが風俗いって病気もらってきて
奥さんが体調崩してる的な
嘘ついてたらまずいって
思わせるようなエピソードを
こわいよね~
みたいなかんじで話してから
もう一度いってないよね??
って聞いてみるのも反応がわかって
少しは効果があると思います

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    コメントありがとうございます!
    なるほど!
    行ってない前提で釘を刺すのも良さそうですね!
    それやってみます!(`・ ω・´)ゞ

    • 2月22日
ぴぴぴぴ

行った証拠が無ければどうにもできないですよね...うちは私がこっそりケータイ見てるの感づいてるので、そこは堂々と見たこと言って、私ならとにかく問い詰め泣き落としします!w行ったことがわかったら即離婚で契約書書かせるかもw

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    多分携帯見てるとは気づいて無さそうなんですよね(´・ω・`)
    パスワードも知らないフリしてますし・・・
    結婚する時に契約書書かせれば良かったと後悔してます(笑)

    • 2月22日
3児のおかん

私もよく旦那の携帯見てます笑
その時わたとえ話で友達を出して
〇〇の旦那が飲み会のあと風俗行ったみたいでめっちゃ怒って実家帰ったってー
って遠回しにあんたも同じような事したらこんな感じなんでー
的な感じで忠告してます❤︎

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    ついつい見ちゃいますよね(笑)
    まず例え話で遠まわしに牽制するのが良さそうですね!
    やってみます✨

    • 2月22日
3歳児ママ

私なら、
離婚しますって置き手紙書いて
実家に戻るとおもいます!笑
束縛がすごい方なので絶対許せないです(;_;)

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん


    許せないですよねー( ノД`)
    素人と浮気されるよりはいいとか言いますが風俗の方が気持ち悪いですし(´д`|||)
    離婚覚悟でなら置き手紙もありですね!

    • 2月22日