※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
子育て・グッズ

寝室でのお話し。長男と次男がケンカ。長男が次男の場所を取られて怒り、母親も巻き込まれてイライラ。疲れる日々。

寝室でのお話し
長男・次男がいつも寝る場所で
ケンカします。
長男は、左側がぼく・真ん中ママ・右側おとうと
でもいつも真ん中に、次男が占領します💦
わたしは、子どもたちの足👣の下に移動。
右側に移動したら、長男怒るため・・・

でも、足の下に移動しても長男は
怒って、わたしを怒らす言葉ばっかり
言うのでついに私も怒りの頂点になり

お部屋出ました。

もー疲れます。毎回毎回同じことで
長男は、次男の嫌がること言って泣かすし

逆に言われたら、怒るし

意味分からない。ひっさしぶりに
イライラして自分を抑えるのに必死(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もです😂😂毎日同じやりとりしてわたしは毎日ぶちぎれてます😇😇お母さん出て行くよ?!って😅大人がないけど毎日毎日エンドレスて解決策がない🤪