※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?つわりで食べら…

妊娠中、ダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?つわりで食べられないや食欲不振などではなく、食欲旺盛の場合です🤣
私は食えず飲めずのつわりで10キロ程落ちたので食べれるようになった反動はあるかとおもいますが、17wにして初回妊娠検診(13w)より+3キロ…13〜15wまでは食前後のムカムカで少し減ったりだったので実際には15週から+4キロです💦1週間で2キロずつ増、空気吸っても太るとはまさにこの事なのかと怯える毎日です😂笑
お昼はパン、夜はおかずとご飯800〜1000kcal程で1日1500kcal程の計算です。
やはり単に食べ過ぎなのでしょうか?
食事を抑えれば痩せるor維持出来ますでしょうか?
アドバイスを頂けますと幸いです😭
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はパンや麺などの小麦系のものを食べずに主食はすべてお米にしてました!
そうすると週に500グラムくらいの体重増加で済みました😊
その代わり検診が終わった日はチートデーとしてパンや麺を爆食してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    やはり小麦系はきちゃいますよね💦
    私はご飯食い家系で育ったので、周りにびっくりされますがパスタやそうめんお好み焼きにも必ずご飯が出ていたのでそれが普通なくらいの米好き、さらにパン屋巡りが趣味のパン好きなのでもう太る要素しかないです🤣
    私もあおいさんを見習って、小麦系を控えてチートデイに爆食を目指します!!
    チートデイで増えた分をリセットする自信はありませんが😂笑
    ありがとうございました✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

お腹すいている時に血糖値をいきなり上げると脂肪になりやすいと聞いたので、まず野菜から食べるようにしています!!
私も小麦ではなくご飯をなるべく食べるようにしていましたが、パン大好きなのでだんだん辛く😂
なので、いまは炭水化物のみではなく必ず野菜(果物でも)とたんぱく質を添えるようにして、主食は制限せず、食べる順番だけ気をつけてもりもり食べています!!
体重増加は今のところかなり抑えられてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    身に覚えしかないです🤣笑
    毎回お腹空いたーからの米をかきこみパンを頬張っています(笑)
    一応、夜は野菜を取るようにして先に食べて汁物…を心がけてはいますがバランスがよくないのだと自覚しました💦💦
    私も見習って食べ順とバランスを意識したいと思います!
    ありがとうございました✨

• 10月1日