※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

義姉が好きなキャラクターグッズが地方限定で売っているらしく、買っと…

義姉が好きなキャラクターグッズが地方限定で売っているらしく、買っといてと旦那が頼まれたらしく、「いついつにお願い🥹お散歩がてら」と旦那から私にラインが来て、買うのは全然いいけど、なんかめっちゃ腹たって、そのままの気持ちをラインで返しました。笑 

旦那は日中仕事だから私に頼んだんだろうけど、頼み方が気に食わんのかな。。。クソ暇人とおもわれてる感じも嫌だし、なんとなくだけど義姉が夫に丁重にお願いしてるわけではないものを、夫から私にフランクにお願いされて、下の下のヤツみたいな扱いされたのが気に食わないのか。。。

この気持ちをわかってくれる方いますか?😂笑
なんか嫌、のなんかが自分でも上手く言葉で表現できなくてその部分旦那に伝えられなくてもやもやしてます。笑

コメント

mika

分かります( ´ ` )

旦那さんが自分でやるべき事ですね(૭ ᐕ)૭
旦那さんのせいで義姉の印象もなんか悪くなりますよね(。⊿°」∠)

• ひねくれママ

ひねくれママ

わかってもらえてうれしいですー😭
    そうなんですよー。それをこちらに頼むんだったら、旦那はも少し丁寧に言ってくれても良くないかと思いますよね😟子供が頼んでるものだったら全然そんなことも思わないのに。。。義姉とはさほど交流はないのですが、まともな感覚を持った方だと思うので、私が購入したと知ったらそれなりのリアクションをしてくれそうな人です。逆に旦那に、私が義姉のことをよく思ってないと勘違いしてそうなのも気がかりで😂

• 10月1日
  • mika

mika

丁寧に言うべきですね。
    完全に姉の顔に泥塗ってますよね。

私が姉でそれを知ったら「え!!ごめん!!」て思います( ´ ` )

普通に下請けかよ。
    と思いますね(。⊿°」∠)

そんな旦那さんだからこそ断り方で「姉の事嫌いだから断ったのか。」「そこまで仲良くないから時間さきたくないのか。」と思いそうで難しいとこですね( -`ω-)✧

丁寧に説明したところで伝わるのか。。。

• 10月1日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうそうそうそう!絶対そう思ってるやつです!そして心狭いなと、私の株も下がるっていう😂
    下請けー!その表現があったか〜😂
    でもこうやって話したり時間が経ってくると、モヤモヤしつつも恩を売っててもよかったかなーとか思いはじめたり😂←
    お話聞いて頂いてありがとうございます🥹✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

全部じゃないですか?笑
お散歩がてらちょっと買ってきてと簡単に言ってきてるのが私はまず嫌です。
旦那が頼まれたらんだから旦那が買いにいけって気持ちもあります。
自分で買いにいけないなら🆗するなって思うし、私に頼む前提でなら私にきいてから🆗しないのかなって思いますし。
他人頼みだからむかつくんですかね🤔

• ひねくれママ

ひねくれママ

全部ですね😂笑
    たしかに!!!仕事だから難しいかもよ、と2人だけのやりとりで済ませてくれたらよかったのに。
    万が一逆のようなことが起こった時、私も気をつけておこうと思います。夫は他人だと思っておこう。。。笑

• 10月1日