※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の激しい吐き気について相談です。初期から吐き続けており、中期には2〜3回、後期には1回吐くようになりました。食後や飲食後に吐き気があり、逆流性症候群かもしれません。毎日つらいです。同じ経験の方いますか?

【妊娠中の激しい吐き気について】



妊娠中すごい吐く人いますか?

私は初期からずっと今も吐いてます🤮
初期の時は1日に10回以上吐いて
食べれなくて飲めなくても胃液をたくさん吐いてました🤮
脱水で入院したし点滴通いもしました。
寝たきり生活を送ってました。

中期になった頃には仕事しながら
1日に2.3回吐くくらいになって

後期に入った今は1日1回は吐くかなって感じです。
なんかご飯食べたあと何食べた後でも口の中気持ち悪くて
いっときしてから吐きます🤮

同じような方いますか?

すごい吐いちゃうので逆流性症候群なんですかね😭

毎日気持ち悪すぎてきついです💦

コメント

ななな

全く同じです🥺!

重症妊娠悪阻で入院して、中期でも数回、今は1日1,2回です🤮
初期の頃は食べてすぐ吐いちゃう感じでしたが、
今は美味しく食べて数十分後に気持ち悪くなってきて…って感じで、夕飯後は必ずです😇
私の場合は、吐き癖ついちゃったかな…と思ってます💦