※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

美容院って好きですか?私→あんまり好きじゃない夫→めっちゃ好き!髪切っ…

美容院って好きですか?


私→あんまり好きじゃない
夫→めっちゃ好き!

髪切ってもらってる時の美容師さんと自分の顔面が遠近法も適応されて「うわぁっ。自分やば!」て思う感じとか全く分からんと言われます😂

私みたいな奴がキラキラ空間来てしまった!ちょっと気まずい〜っていうニュアンスもです😅

美容院大好きで楽しみに行けるメンタルを習得したい!

皆さまコメントお願いします!
もしくはいいねで気軽に答えてください

コメント

ゆい

美容院好きだよ❤️

ゆい

美容院ちょっと苦手かも

mini

美容院好きです😊
こんなこと聞きたいな〜って心に留めておいたり、爆笑ネタがあれば披露したり🤣
見た目を綺麗にしてもらいながら、私の心のメンテもしてもらっている気分です。