※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ママのお出かけ先の選び方について】ママの育児お休みdayの外出先につ…

【ママのお出かけ先の選び方について】

ママの育児お休みdayの外出先について

今度夫と子供が2人で夫の友人宅へお邪魔するらしく育児お休みdayを作ってくれました!
ずっと1人で出かけたいなーと思っていましたがいざその日が来るとどこに行くかなー?と悩んでいます笑
寝るだけはもったいないかなーとか子供とじゃ入れない外食?でも子供と入れない外食の場所って?とか思いなかなか決めれません!笑

皆様は1人でお出かけできるとなったらどこに行きますか?参考までに聞かせて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大体美容院とかスーパー銭湯、整体の予約を入れたりします😊
後はデパートのコスメフロアとか。
子供と入れない外食は激辛系とか、オシャレなカフェですかねー!

ありんこ

美容院、ネイル
あとはカウンター席しかないような並ぶラーメン屋さん

私は先週一人でネカフェ行ってきました
曲をヘッドホンで聞きながら気になるマンガ一気読み

ゴロン、と横になれるところもありますし。

女性専用エリアもありますからね😊

私が行ったとこは食べ物持ち込み可でした。
飲み物もアイスも楽しんで、独身時代に戻った気分で楽しかったです🙂

私は母と温泉とマッサージ行きました〜✨
そのあと帰りは1人でラーメン食べて帰りましたね😂

はじめてのママリ

マッサージ行って美容皮膚科行って一人焼肉かラーメン食べてまだ時間あったら漫画喫茶いきます🫶