※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【1歳の子供を連れての初フライトで、短時間で楽しめる旅行先について教…

【1歳の子供を連れての初フライトで、短時間で楽しめる旅行先について教えてください】

飛行機、旅行大好きな方教えてください!

1歳の子供を連れて初フライトを検討してしています!
最近乗り物に興味を持ち出していて、飛行機デビューしてもいいかなと思っています。
電車乗り継ぎ新幹線で3時間の移動はあるのですが、とにかく動きたい子供なので、飛行機だと新幹線ほど融通がきかないため、短時間であれば短時間なほど良いと思っています。

羽田発の短時間のフライトで旅行先でも楽しめるところがいいなと思っているのですが、そんないいとこ取りができそうな場所をご存知の方いらっしゃいますか?

株優とマイルがあるので、JAL希望です。

コメント

ママリ

青森県の三沢空港は如何ですか🛫
そこから星のや青森屋まで無料シャトルが出ています🚌空港も凄く小さいので子連れでも移動しやすいかと思います☺️

まあ、星のやあきりなので、星のやが好みでなければスルーでお願いします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊
    三沢空港いいですね!
    まだあるのかわかりませんがまだ、どこかにマイルでもよく出てきていたので、それが使えたらかなりお得に行けそうです!
    星野リゾート使ったことがなくて、青森屋を調べてみたのですが、ホテル内でかなり楽しめそうですね!
    子供の寝相がとんでもないので畳の上に直接お布団を敷くタイプのお部屋がないとダメなのですが、かなり有力候補になりました!

• 10月1日