※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

息子のお弁当に文句を言う女の子がいて、形が綺麗じゃないと言われて困っています。

息子に作ったお弁当に毎回文句を言ってくる女の子が居るそうです。男の子なのにハート?や、星形にくり抜いたフルーツを見て形が綺麗じゃない。など毎回言ってくるようでしゅんとしています。
失礼なことを言う子供(小さいので仕方ないですが笑)って小さいとはいえイライラしません?笑

コメント

ママリ

しますね!
きっと羨ましいんでしょうね😢

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます✨
    保育参観に行った時にすごく綺麗な星形作ってみて☆おばちゃん星形作るの上手じゃないって言われたからさ☆って言ってやろうと思ってます笑

• 10月1日

いますいますそういう子🤦🏻‍♀️💧うるさいなーほっといてくれよって感じです🙄
私は先生に注意してもらうようお願いしましたよ!!

実際はかわいいお弁当が羨ましいとかだと思うんですけど、何故か嫌味しか言えない子がいるんですよね💦不思議です。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます✨
    本当余計なことしか言わないクソガキっていますよね。笑
    その時に名指しで言いましたか😓⁇
    羨ましいとそのようなこと言う子って絶対1人はいましたよね。笑

• 10月1日

退会ユーザー

ほんとひん曲がった子いてびっくりしますよね笑
    名指しでもちろん言いました!!中にはそれでもやめない子もいたので、園に行った時に「○○って言ってるってほんとー?とっても嫌な気持ちになるからやめようね。やめなかったら○○ちゃんのママとパパに相談するね」って口調は優しく顔は怖く本人に言いましたww
    クソ生意気な子はそれくらしいないとまじでやめないです😂そういう子って家でいい子ちゃん、外で意地悪ちゃんしてるのでママやパパに言われるの嫌がるはずなので!

• 10月2日