※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

下の子がパンツから💩を漏らし、イライラしています。トイレでできるようにする方法が知りたいです。シールを使ってトイレで💩を出す練習をしています。

下の子が何をしても💩を漏らします
もらすだけならまだいいんですが
家にいる時はパンツで過ごしてるので
パンツから💩がでて足で遊んだりしてます
1日に4枚ぐらい💩パンツが出てる状態です

さすがにイライラしてしまうし
小学校に行けるのかってのも不安です
なにか💩をトイレで出来るような事ありますか?


トイレで💩出来たらシールってのも今やってます

コメント

ままり

下の子というのは4歳の女の子の事ですかね?
そうだとしたら失礼ですが4歳8ヶ月で便で遊ぶというのはちょっと発達面が心配な気がします💦
その辺は検査などされた事はないですか?

  • とまこ

    とまこ

    した事ないんですよね

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    でしたら一度検査してみてもいいのかなと思います。
    定型発達の4歳なら便は汚くて臭い物と理解出来てると思うので💦

    • 10月1日