※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
産婦人科・小児科

熱が続く原因と病院への対応について相談です。熱が6日目で高熱が続き、食欲もない。病院で特に指摘なし。再度受診すべきか、様子を見るべきか不安。初めての経験で不安です。

【熱が続く原因と病院への対応について】

26日朝微熱で夜から38度の熱が出て今日で6日目😖
昼間は36.6とかまで下がったり元気だけど
夜になると高熱💦
RSとヒトメタ陰性。アデノの検査はしてないからアデノかな〜😖今まで昼間は元気だったのに
6日目にして朝からグズグズ(熱はない)食欲もあまりない😫
今また熱上がってきた〜昨日も病院行ったけど特に何も言われず調べたら白血病とか出てくるし怖い😭
もう1回病院連れていった方がいいですか?
それとも様子見の方がいいですか?🤔
こんなに熱続くの初めてなんですけどこんなに続くもんですか?

コメント

ママリ

コロナインフル検査はしましたか?

  • メイ

    メイ

    してません!

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    アデノは目やに充血などの症状がある事が多いのでコロナインフルも検査してみてもいいかもしれませんね🦠
    対処療法になるかもしれませんがインフルは薬があるので原因が分かれば安心出来ますしね💡

    • 10月1日