※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、気持ち悪さが増しています。旦那との予定に希望を持っています。元気になれるでしょうか。

今日から4ヶ月目に入りました。
つわりはまだ治ってなくて昨日まで吐くことはあってもわりと体調よかったのに、いきなり気持ち悪さが増強してます、最悪です…。
2週間後に旦那から調子よかったら少し出かけようと言われて楽しみにしてるのですがそのくらいになったら元気になれますかね…個人差あるのはわかってますけど希望が欲しいです😂

コメント

yy

私は12週の頃ぶり返しながらもだんだんつわりが収まっていきました!
ストレスを感じる日がつわりぶり返すなーって感じてたので、とにかく休んでストレスを感じないように過ごしてました笑
いっぱい寝てください!!笑
お出かけ楽しんでくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    正直きっとつわり終わりだ!と思ってたのでショックですが、ストレスためずに乗り越えていこうと思います!

• 10月1日
  • yy

yy

私の親戚はある日突然つわりが無くなった清々しい朝を迎えた!って言ってたんですが、
    これも人によるんでしょうね😭😭
    ズルズルするのはほんと怖いですよね😭
    絶対楽しく動き回れる日々がくると信じて頑張ってください💪

• 10月1日