※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と熱が続く原因が不明で、子供たちも症状がある。学校に行かせるタイミングが難しい。

インフル、コロナ以外で
咳と熱(39-40度)が続くことありますか?😓
長男がもう3日目でずっと咳は酷く、熱は
朝37度なのに昼に測ったら40度になってたりと
下がったり上がったりしています。

原因がわからず、
明日からも熱が下がったからと言って
学校行かせたらまた上がるんじゃないか…と
タイミングがなかなか難しいです。

私も喉痛と咳があり、次男も先週まで咳がありました。
本当によくわからないです😭

コメント

嵐

わたしのとこも上の娘が先週火曜日からそんな感じでした。

微熱続いてて昼には38.0超え。。
なんなんですかねー⁉️あまりにそんな感じが続いていたので金曜日に至っては
朝からいきなり39.0度だったから受診したけどコロナ、インフル検査したけど陰性で。。

普通の風邪だなって言われて
昨日運動会だったけどようやく昨日の朝からが下がったけど金曜日まで高熱だったので休ませましたもん😵初幼稚園の運動会だったんですが😩

昨日からは平熱になりました!咳はなんちゃでていますが。。

めろんぱん♡

うちも木曜日学校から呼び出しされ昼間は微熱なのに夕方から38.5℃に上がってくるのを繰り返しています。これ一体なんなんですかね、、、😭
症状は昨日まで熱以外なくて昨日から咽頭痛 咳になってきました、、、。

はじめてのママ

うちの子は中耳炎のときとヒトメタ、アデノあたりだと上がり下がり繰り返します💦

みゆあ🐰💜

アデノの時、熱が上がり下がりしました。6日目でやっと下がりました