※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

久しぶりに投稿します上の子にめちゃくちゃイライラします普段はマママ…

久しぶりに投稿します
上の子にめちゃくちゃイライラします
普段はママママ言うくせに少し怒るとパパパパって
怒った理由もチャイルドシート にちゃんと
座らないからかなり怒りました
マスカットが大好きでさっき出かけて
マスカット大福を買ったのですが
故意にではなくつぶれてしまい、
(自分でしたんです※故意ではない)
もうこんなのいらん!って手でぐちゃぐちゃにし、
捨てようとしました
夫が捨てずにカウンターに置いていますが

せっかく出かけてシャトレーゼが近くにあったので
マスカットのものあると思うから観に行こうかって
行って買ったものなのにそんなことをされて
ショックでしたし怒りもあります
顔も見たくなくて今は別の部屋にひとりでいます
ヤバい母親なのは自覚済みです
3年も不妊治療して出来た子なのにこんな投稿をする
自分にびっくりです 
もうどうしたら良いのかわからないです

コメント