※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

みなさん悪阻のピークは何週くらいでしたか?先が長すぎてもう本当に心が折れそうです、、、、、

みなさん悪阻のピークは何週くらいでしたか?

先が長すぎてもう本当に心が折れそうです、、、、、

コメント

ママリ

7〜9週がピークにしんどかったです💦今回初期はほぼ寝たきり状態でした😭9週の健診で脱水になっていると言われてその場で点滴、その後2日間点滴通ってそこからちょっとずつマシになっていった感じですが、初期の2ヶ月ちょっと上の子のお世話もできない仕事も行けないで家で寝たきりで過ごしてました😭
でも安定期になるとそんなことあったかなってくらい体調回復しました!!絶対終わりはありますから😭✨

• しちゃん

しちゃん

前回はピーク遅かったんですが、今回もうすでにピークじゃない?!っていうくらい動けなくて😭私も9週くらいで落ち着いてくれればいいんですが😭
    はやく安定期まで過ぎてほしいです😭ありがとうございます!

• 10月1日
一児のまま🔰

私はずっとピークでした😭
落ち着いてきたかな?と思ったらオロロロロロ。
産まれるまでずっと食べてはオロロロしてる毎日でした😂

• しちゃん

しちゃん

えーー😭それは大変でしたね😭
    前回私も吐くのは安定期以降なかったんですが、最後の最後まで胃もたれみたいなのは続いていました、、
    ただ安定期までいけば食事できるようになっていたので、はやく食事できるようになりたいですー😭😭
    ありがとうございます!

• 10月1日

7〜11週ですかね。
ここ3.4日で凄く楽になり
終わったのかな?
と思っています(*^▽^*)

• しちゃん

しちゃん

よかったですね〜😭💞
    やっぱりあと1ヶ月くらいは私も続きそうですね、、もう本当に心が折れそうです、、というかもう折れてます、、、、😭
    ありがとうございます!

• 10月1日