※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

臨月の母です。出産の時のために、パパの寝かしつけ練習中です。ママがいいと寝室で泣き続ける5歳の息子。心が折れそうです。

臨月の母です。出産の時のために、パパの寝かしつけ練習中です。ママがいいと寝室で泣き続ける5歳の息子。心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがいるのに一緒に寝れないと辛いと思うので、ぶっつけ本番というかママがいない状況になってからでもいい気はしますが🥹
うちも長男は私しか寝かしつけできませんでしたが、次男の出産入院中は夫と寝てたようです😴
「お母さんがいい」とは言ってましたが、探してもいないので🥹
あとは普段の就寝時間よりかなり遅くなってましたが、入院期間中は仕方ないと割り切って眠たくなる極限まで寝かせず、布団に入ったら即寝ぐらいの感じにしてたみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、お子さんとは年齢が違うので参考になるかはわからないですが💦

• 10月1日
  • あかり

あかり

ありがとうございます。いざとなれば大丈夫ですかね。

• 10月2日
3児ママ

一緒に寝れるのもあと少しですし、入院する日まで一緒に寝てあげてください☺️きっとその方がお子さんも安心するんじゃないかなぁって思います😌✨ママが入院してしまっていなければ子どももそれなりに我慢してくれたりわりと平気だったりするものですよ✨

• あかり

あかり

そうですよね。一緒にいれる時間を大切にします。

• 10月2日