※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
お出かけ

【全プリキュア展に行かれた方いらっしゃいますか?】大阪であるプリキュ…

【全プリキュア展に行かれた方いらっしゃいますか?】

大阪であるプリキュア展に娘が行きたいと言っています。
でも、娘は今回のひろがるスカイプリキュアからしか見てなくて他のプリキュアはみたことないです。
それでも楽しめるような内容なのでしょうか?💦
私1人で下の息子を連れて行くことになるんですが、近くはないので行って楽しめなかったら親が辛いです笑
インスタで調べたら大人の方が多く行っているような雰囲気だったのですが、やはり過去のを楽しむようなものなのでしょうか🥺

大阪以外でも行かれたからおられましたらどんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

コロン

東京展行きましたよ!
ひろがるスカイプリキュアの原画のブースや全プリキュアの変身シーンが映し出された映像のところがあり圧巻です!総勢たぶんマジェスティはあるかわかりませんが77人の変身シーンが一気に見れます!
あとは、日によりますがキャラクターグリーティングがありますよ(*^^*)
プリキュア展はお姉ちゃんと弟などの兄弟できてる方もいましたよ!!

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    コメントありがとうございます!
    ひろがるスカイプリキュアしか知らなくても楽しめそうですね🤔❤️
    変身シーン一気に見れるって親もワクワクしますね😘
    キャラクターグリーティングとかもあるんですか!?
    知らなかったです!!!!

    息子も娘の影響でアンパンマンよりプリキュアにかなり反応するので喜びそうです🤣❤️❤️

    • 10月1日
  • コロン

    コロン

    各プリキュアのブースの装飾はそれぞれのプリキュアのモチーフやテーマにちなんだ物をとりつけてるんですよ(*^^*)
    行く前に東映アニメーションのYouTubeで各プリキュア1話だけなら無料で見れるので気になったプリキュアいたらちょっと見ておくといいですよ\(^o^)/

    • 10月1日
  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    たしかに行くなら少し見てるだけでも違いますよね!😳❤️
    見せてみます☺️💕

    • 10月2日
まる

大阪オープン初日の土曜日は人がすごかったみたいです💦
物販のレジが少なくてスタッフのさばきも下手で行列にも程があるほどとか…
Twitterとかにもたくさん情報載ってました!

娘もプリキュア好きなので連れて行こうかと思ってましたが迷ってました😖💦

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    私もTwitter見ました😭💦💦
    あそこまでなってたら子連れには辛いですよね、、、
    旦那は平日ならまだましかもしれないから、幼稚園休んで行く?と言ってます😥💦
    ちょうど運動会も終わるので頑張ったね、てことで休んで連れて行ってもいいかなぁと、、、
    まだ悩んでますが😭🙏
    行きたがっているので連れて行ってあげたいんですけど😭😭

    • 10月2日