※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカやミニカーを走らせるおもちゃで、プラレールのようなコースがあるものを教えてください。

トミカの車で、プラレールのようなコースがあるおもちゃってありますか?💦

車が好きでなのでトミカやプルバックミニカーとかを持ってるのですが、プラレールのようなコースを走っているのを見るのも好きみたいで、トミカやミニカーを走らせられるおもちゃ何かあれば教えてください😭

コメント

咲や

今のトミカは手動で走るタイプになりますね
道路はいくつかありますよ
プラレールみたいに自動で走るオートトミカというのも昔あったみたいで、小学生長男がリサイクルショップで見つけて購入していました

ドレミファ♪

メインはプラレールですがプラレールの駅踏切ついてトミカが自動でくるくる回って踏切わたるのがあります

うちも3歳前にくるくる回るトミカで遊んでからプラレールに移行してます

トミカのタワーみたい形で組み立てしきのもありますがパーツがすぐ外れるので小さい子はおすすめしないです😓
私の買ったのはだいぶまえですが似たようなのが新しく出てます😊