チョコレート
別に変じゃないしいいと思いますよ\(^o^)/
mamaちゃん1023
微妙じゃないですよ( ´ⅴ`)
楓ちゃん(かえでちゃん)って子も周りに居ます❤
退会ユーザー
幼馴染みの子の名前です(^ー^)
二児のママ☆
従妹が去年の8月生まれで(楓栞)でふうかって言います。
ドル
木に風
初夏を感じさせる、夏を感じる素敵な名前です(^^)
のぶ
素敵だと思います♡♡
MII
私も6月末に出産予定ですが、女の子だったら楓夏(ふうか)にしようかと思っています。
字画もいいので
退会ユーザー
友達の子8月生まれで
楓華ふうかですよ(^^)
変じゃないと思います🎵
ちびらら
ありがとうございます( ´∀`)
楓という字が秋なのかなーとおもい
心配でした💦
夏に使っても変じゃないみたいなので
安心しました♥
コメント