※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
妊娠・出産

夏に「楓」は微妙ですか?

今パッといい名前が浮かんで
男の子なら楓希、楓輝『ふうき』⭐
女の子なら楓夏、楓香『ふうか』⭐
と思ったんですが夏に『楓』って
微妙なんですかねー(´・д・`)?

コメント

チョコレート

別に変じゃないしいいと思いますよ\(^o^)/

mamaちゃん1023

微妙じゃないですよ( ´ⅴ`)

楓ちゃん(かえでちゃん)って子も周りに居ます❤

deleted user

幼馴染みの子の名前です(^ー^)

二児のママ☆

従妹が去年の8月生まれで(楓栞)でふうかって言います。

ドル

木に風

初夏を感じさせる、夏を感じる素敵な名前です(^^)

のぶ

素敵だと思います♡♡

MII

私も6月末に出産予定ですが、女の子だったら楓夏(ふうか)にしようかと思っています。
字画もいいので

deleted user

友達の子8月生まれで
楓華ふうかですよ(^^)
変じゃないと思います🎵

ちびらら


ありがとうございます( ´∀`)
楓という字が秋なのかなーとおもい
心配でした💦
夏に使っても変じゃないみたいなので
安心しました♥