※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
家族・旦那

【旦那の食材問題について】ココ最近のストレス😤ただの愚痴です。朝起き…

【旦那の食材問題について】

ココ最近のストレス😤ただの愚痴です。

朝起きたらいつの間にか食材がなくなってる
▶︎旦那が夜更かししすぎたり、朝早い時に勝手に食材(麺とか冷凍の簡単なもの)使ってて、1人1つのものとかも2つとか食べてて、使おうとして無くなってるの見てイラッとする。

私のものとして置いていたものがなくなってる
▶︎私のだからと置いているのを知っているにもかかわらず自分のものにして、朝見たらなくなってる

仕事頑張ってるからと言って休みぐらい休ませてくれという
▶︎仕事100%の昭和野郎。産まれは平成。私は専業主婦ではないです。ただ妊娠に伴いトラブル続きで自宅安静を言われ続け自宅で小遣い稼ぎ程度しか出来ず、かと言ってフル稼働してしまうといつ入院してもおかしくないと言われているので家事もままなりません。共働きの時からそうですが、休みの日買い物手伝ってもらっても休みの日に動かすなだの、休みが休みじゃないだの、送迎も基本やりたくない、家事なんて一切手を貸さない、お風呂も全て私です。
私の休みはいつですか?仕事100なら私の家事育児は200です。と言ってやりたい。

自分で何も解決できない
▶︎何か困り事が起きてもずーっと1人でイライラして、グチグチ言ってる。私がこうしたら?と言っても、相手にこう言われてるから無理なんだよみたいな一点張り。相談という言葉があなたの中にはないんですか?私が介入出来ないところだから自分でやらなきゃなのに、あなたの親ではありません。それからダルいだの余計何もやらずに動かないだの、まじで悪影響。

仕事100とか言う割にzoom会議で全くやる気ない
▶︎問いかけに対しても全く反応しないし、私がでもメモせず覚えてることを会議後全く違う捉え方してて、え?こう言ってたけど?というと、そうだっけ?みたいな。仕事100の人間はそうやって適当にしないと思いますが?

日々のストレス発散、早くしたい😤

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。笑
うちの高1の長女かと思いって笑っちゃいました🤣

食い尽くし系ってやつですよね笑

23時くらいに家族が寝静まって動きだしてキッチンでガサガサやってます。
で、機嫌良い時だけ話してきたと思ったら部活の愚痴をずっとグチグチ言ってるから、じゃあこうしたら?こうじゃない?って答えても、いや、そうじゃない!ってイライラしてくる。娘16歳です。笑

• M.say.1

M.say.1

わ🤣🤣似てますね(笑)
    ほんとに、何にしても子供みたいで4人の子育てって周りにも言われてます😫

• 10月1日